サービス名 | 羽田空港駐車場INFO |
販売事業者名(会社名) | フライトパーキング(株式会社ATLAS) |
代表者名 | 代表取締役 荒居 恭隆 |
事業所 | 〒144-0011 東京都大田区羽田空港3-3-2 羽田空港第一ターミナル5階 |
お問い合わせ | 公式LINE :https://lin.ee/jBw1lXQ お問い合わせは公式LINEにて承っております。 ※メール対応は一切お断りしております |
販売価格 | 購入手続きの際に画面に表示されます。 消費税は外税として表示しております。 |
販売価格以外でお客様に発生する金銭 | 当サイトのページの閲覧、ご予約の際に必要となるインターネット接続料金、通信料金は、お客様のご負担となります。 |
お支払方法 | 以下のいずれかのお支払方法をご利用いただけます。 ・各種クレジットカード ・銀行振込 |
予約方法 | 公式サイトからお申し込み |
ご予約が確定する時期 | 注文確認後、自動で依頼が確定します。 依頼内容に間違いがあった場合はこちらからご連絡いたします。 |
対応駐車場 | 第1ターミナルはP2のみ 第2ターミナルはP3とP4 第3ターミナルはP5が対応しています。 |
日付、時刻変更、キャンセル | 1.お客様都合でのキャンセル 車両のナンバーで認証するシステムの為、お客様都合によるキャンセルは一切受け付けておりません。 2 .弊社都合によるキャンセル 特別な事情があり予約代行を運用出来ない場合は100%ご返金させて頂きます。 |
特別条件 | クーリングオフについて 特定商取引法に規定されているクーリングオフが適用されるサービスではありません。 45日以上前にご依頼頂き、予約に失敗した場合はクレジットカード決済手数料を除き100%返金します。 ━━━━━━━━━━━━━━━━ 駐車場予約の考え方 ━━━━━━━━━━━━━━━━ 羽田空港の駐車場予約は全体的に「30日前」からスタートします。 お客様の都合もありますのでなかなか難しいこともありますが、「45日以上前」から依頼をおすすめしています。 ご自身で駐車場予約を試みて、失敗してしまったので依頼するというケースが非常に多いです。 この場合羽田空港側は一度満枠になった状態からスタートするので成功率は確実に下がります。 しかし予約枠を開放するユーザーも多いのでリストックで予約が取れる仕組みです。 お客様側で旅程の日程と依頼の時期が決まってしまうのでこちらに関しては一切の返金を受け付けません。 |